忍者ブログ
写真とモソモソした文を書いてます。 日々の記録です。どうか大目に見てください ( ´ ◡ ' )ひひ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、深夜番組のアイドリング!!!を録画して見てみたらみんなの衣装がペラっぺらのちんちくりんで驚きました。

なんだこれ。
しまむら?って感じですね。お母さんが作った洋服みたいだ。


最近テレビで引っ張りだこのあみみ…
なんだこれ…ぇ、いま夏?真夏?

露出度の高さでいうと他のアイドルも同様ですけど、この人たちの場合は、ん…?400円?フリマ?ってちょっと首を傾げますよ。

でもそんなアイドリング!!!に魅力を感じている今日この頃。
この番組では、MCのバカリズム升野さんのつっこみがいいです。女の子たちをバカにしつつも絶対楽しんでますよね…あの大胆なSっぷりはやり過ぎじゃないかと時々思うけれどあれだけ大人数の女の子に囲まれれば…。いたしかたない。

録画してたアイドリング!!!で、「ありがとう!スティーブ・ジョブズさん」という企画(緊急)があったのですが、まずこの企画の今更感。ま、関東で12月に放送されたものなので仕方がないですけどなんか遅れてるダサさと言いますか、そんなところもアイドリング!!!らしいと思いました。(失礼!)
好印象です。

この企画では、メンバーがスティーブ・ジョブズ宛に書いた感謝の手紙を読んだり、ジョブズが残した名言にコメントしたりするんですけど 、ジョブズのことを知らない体(もしくは本当に知らないか)でのトークセンスが素晴らしかったです。スティーブンと言ったり、ジョブズをジョズブと言ったり。でもこれは仕方がないかな。スティーブンっぽいですもんね、うん。

橋本さんによるとスティーブン・ジョズブさんは機関車を作った人とのことです。機関車を作ってくれてありがとうみたいなことを言っていました。なるほど。

升野さんの放送事故かと思わせる程の間と切り返しの上手さに拍手を贈りたい。とにかくシュールなコーナーでした。

その後に見た、AKBINGO!が30分手相の企画でつまらなそうだったので録画してたけど見るのやめました。
人の手相って本当にどうでもいい。

これを機に気になったアイドリング!!!メンバーについて調べてみようと 思います。たぶんすぐ飽きる。
まず事始めに「アイドリング!!! 服 ダサい」 で検索しよう。

あ、升野さん変なブログやってる。
http://s.ameblo.jp/bakarhythm/

日刊サイゾーの小明さんの連載のやつでもこの手の話してましたね升野さん。
http://www.cyzo.com/2010/10/post_5768.html



それからアジカンのことも最近気になってます。ベストアルバム出して、僕らの音楽に出ていたらしいです。
アジの缶詰、気になりますよね。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/30 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐみちゃn
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/24
職業:
謎♢
趣味:
写真を撮る&加工、映画、家、かわいいもの探し、ネットショッピング、音楽を聴きに行く♩
自己紹介:
もやもやしてるときは買い物や!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]