忍者ブログ
写真とモソモソした文を書いてます。 日々の記録です。どうか大目に見てください ( ´ ◡ ' )ひひ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日勤労感謝の日でしたな。

もっと月一ぐらいに増やして欲しいです勤労を感謝する日。休みたい。休みたい症候群。発症。

今日は昼からずっと動画を見て過ごしました。主にモーニング娘。などのハロプロ系のライブ動画です。

スマイレージのリーダー和田彩花(DAWA)の独特なTwitterのつぶやきに魅了されて以来気になる存在になった日本一スカートが短いアイドル、スマイレージ。笑

短けえな!

へんな浴衣!でもかわいい!

最近メンバーの卒業・加入でごたごたしてますが、今更4人のときのスマイレージが最強だと気づきました。
メイクが濃いとか髪が茶色とか変にいじってないので、純粋に美少女たちが歌って踊ってじゃれ合ってて(笑)
かわいすぎる\(//∇//)\
高まります←使ってみたかった。

特に、もうすぐ卒業してしまう
前田憂佳(ゆうかりん)16歳は
国宝級のかわいさ。ハロプロの宝と言われているらしいよ。
普通の女の子に戻るなんてもったいないでしょ。

なんやこれ!!いろじろ!

こんな美しい子がハロプロにいるなんて知らなかったですよ。
ゆうかりんよ、大学受験がんばってください。


ちなみにお気に入りはこれです。
ジャーン!

お人形さんみたいだ…。…
右の子はモー娘。9期メンバーの
鞘師里保ちゃんですね。この子もかわいい♡13歳ですってー。
この画像はね、待受けにしたいぐらいある。しないけど。
ひゃーほんとにもうかわいい子は最高!イイネ!ありがとうかわいい子!生まれてきてくれてありがとう!


と、まあ 手を合わせ感謝をしつつ今日を生きたわたしでした。心配でしょ。
そうでしょ。

あ、それとカイジも見ました。ハンターハンター2011のエンディング曲のバンドがカイジのもやってるよーと聞いたので見てみようと思ったのでした。(カイジのPart2?のほうのオープニングでした)

12話まで一気に見て今この時間です。ひとまず10話まででやめときゃよかったなー。一区切りついてたのに…。
さっさと風呂に入らなきゃな。
ざわざわ…ざわざわ…
ざわざわ…ざわざわ…

ますますインドアになってゆく。


モー娘。の光井愛佳はブログしないのかな。

そんなこと考えてます。

ざわざわ…ざわざわ……






















拍手[0回]

PR
あー冬が苦手、夏恋し!
こんばんは。
昨日の夜中は恐ろしく冷えましたね。

わたしはというと、布団に潜り込んだはいいものの、あまりの寒さに耐え切れず勇気を出して布団から出てパジャマの下に肌着を重ね布団に戻り、こんどは足元の寒さに気付いて再び布団から出てレッグウォーマーを履いて戻る。
が、まだ寒さに耐えられず押し入れから電気アンカを取り出して足元に忍ばせました。

というところでようやく就寝できた次第です。
忙しい夜でした。起きる度にトイレにも行ったし、トイレ近すぎてねえ。。
もう膀胱炎はこりごりなんですけど…

やっぱり冬苦手だ(´-`)


さて、最近聴いて気に入った
コトリンゴさんのsummerという曲をご紹介。
寒い寒い冬にぴったりの曲ですね。←


summer/コトリンゴ

わたしはこの曲聴いてると心臓がざわざわしてどうしようもなくなります。
なのでどうしようもない気分に浸りたいとき聴くのです。

たまに無性に心をざわつかせたいって気分のときあるけど
これなんだろな…。どういう心情なのかな。
一回ざわつかせてから眠りたい。
きついだけなのにな

ね。



拍手[0回]

ああ喉が痛くて気持ち悪いよー

首にタオル巻いて寝ますね、( ´ ◡ ' )


おやすみなさい。♧♧

寒いときは頭のてっぺんまで防寒。

うーもやもやする。


拍手[0回]

こんばんは♢休みのために生きている♢
こんばんは。

=ねこ食べる=


さむいですね。
わたしは早速喉を痛めましたので
悪化しないように今日からタートルネック始めました。首を覆って喉を守ってくれ。
なにやら気づきましたが、わたし髪の毛が短くなったのでタートルネックが似合いますね。去年と同じタートルネックだけど今年の方が数段似合ってる@(・●・)@ほんとだよ。


この前、予約していたiPhone4Sを取りに行きました。
それだけならいいのに衝動買いでiPad2までお持ち帰りしてしもうた。

店員さんの話しを聞いてたら、、
あれがあれでこれがこれで…あ、iPad安い!買うっきゃない!え、今買うのか?うん、今だ!今買っといたほうがめんどくさくない!
そうだ、買えぇぇぇ!!!

…買っちゃいました。


ま、パソコンを全く使わない親へのプレゼントですよ。インターネット使いたいって言ってたし丁度よかったね。買う意味あったね。(いいわけ)


わたし、月々にするといくらっていううたい文句に引っかかりやすいな。な。

そして忘れてならぬ…

わたしのあいほん。。
かわゆすよ( ´ ◡ ' )♡


ついでにロック画面の画面はこれです。

これ年配の方には見せられませんね。不快ですよね、ごめんなさい。
わたしはこの画像を見つけた瞬間、光の速さで保存しました。


それとお気付きかと思いますがわたしの買い物中毒だれか止めてください。簡単にポチッとしすぎるのです。
最近サブカル本ばっか買っちゃう。この前辛酸なめ子さんの本2冊届いたけど大丈夫でしょうか、24歳女子。
辛酸なめ子さんは、霊がどうのこうの言ってる人です。

Amazonで本買う楽しみは
届くまでの楽しみ
ポストに品が入ってる(受け取り)のを発見した時の楽しみ
開ける楽しみ
読む楽しみ
本棚に仕舞う楽しみ

この一連の流れ!ひぃー!
アイドルライターの小明さんが言ってたのを丸パクリしただけですけど、それそれー!って感動しました。
これだからネットショッピングはやめられないよね( ´ ◡ ' )








拍手[0回]

貧乏ひまあり。こんばんは。


給料が入ったら時計を買おうと思ってます。あの方がいつもつけてる紫色の時計が欲しいです。どこのブランドだろうか。
わたしは人のものを真似するのが得意です。
美術だと模写が得意です。
ですです。

そういえば、高校のとき着けてた黒いG-SHOCKの時計はいったいどこにいったのだろう。
弟が持ってるのか?そもそもあれは弟のものだったんだっけ?
いつか互いのものと交換したような…してないような・・
そうだ、夏の時期は涼しげなエメラルドグリーンのBaby-Gを着けてたんだよな。
なんだかいろいろ記憶がよみがえりますな^^
ものは大切にしたいですね。自戒。

それにしてもわたしがひそかに注目しているYeYeさんの新曲のPVがいい感じです。
いよいよデビューアルバムが12月に発売されるそうでむむむ・・・と思ってるとこです。欲しいときにきっと買います。

morning/YeYe

YeYeさんがつけている薬指のRingがかわいいのでわたしも真似しようとたくらんでいます。薬指に合う指輪探し中。
真似するの得意です。




拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 mai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐみちゃn
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/24
職業:
謎♢
趣味:
写真を撮る&加工、映画、家、かわいいもの探し、ネットショッピング、音楽を聴きに行く♩
自己紹介:
もやもやしてるときは買い物や!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]